上川町かみんぐホールの利用について

情報発信元: 教育委員会 社会教育グループ

最終更新日:

冬季除雪に関するお願い。

かみんぐホールでは冬季間、駐車場の除雪を夜間~早朝にかけて実施いたします。
駐車場に夜間駐車をされた場合、除雪に支障がでますので駐車場の夜間駐車についてご遠慮願います。
また、やむを得ない事情がある場合においては、1階教育委員会事務室までお声掛けください。

かみんぐホールを使用するには

町内外の住民・団体にかかわらず、使用許可申請書を提出していただき、町長の許可をうけることで使用できます。

なお、公民館条例及びかみんぐホール設置条例により、下記の場合においては使用を制限します。
(1)許可の申請に不正があったとき
(2)公の秩序を乱し、又は善良な風俗を害するおそれがあるとき
(3)建物及びその他備品等を破棄滅失するおそれがあるとき
(4)条例及び規則に違反したとき
(5)公益上やむを得ない事由が生じたとき
(6)その他町長において、必要があると認めたとき

利用時間

8時30分から21時00分まで(利用時間には準備から後片付けの時間も含みます)

休館日

休館日については下記のとおりです。
年末年始(12月30日から1月3日まで)
ワックスがけの日(年間2回、随時お知らせします)

その他、施設点検などで臨時に休館する場合は、かみんぐニュースでご案内します。

貸館申請方法

貸館(各部屋)使用の申し込みは、2か月前の月から受け付けています。
事前に空き状況をご確認のうえ、下記の使用許可申請書をご提出お願いします。
※町外企業で初めて使用する場合については、定款やパンフレット等の会社の概要が分かるものを添えてお申し込みください。
施設の詳細については、下記の施設の紹介をご確認ください。
空き状況やご不明の点については、かみんぐホール窓口又は電話、メールなどでお問い合わせください。

使用料

かみんぐホールの使用料、付属設備等使用料、使用料の納入については、下記書類をご確認ください。
※営利目的の場合は、町民1.5倍・町外者3倍の料金となります。
使用料の計算方法など、ご不明な点については、かみんぐホール窓口又は電話、メールなどでお問い合わせください。

Googleマップ

問合わせ先・担当窓口

教育委員会 社会教育グループ

(貸館の問合せ用)

ADDRESS

〒078-1744 上川郡上川町北町114番地1

TEL
01658-2-2371
FAX
01658-2-3927
MAIL
kyouiku@kamikawacho.jp