大雪 森のガーデン

森の花園エリア

大雪山系を一望することが出来る高台に出来たガーデン。
多種多様な草花が競う様に咲き誇る「森の花園」と、その場所本来の自然を生かし、ゆったりした時間を作り出す「森の迎賓館」。異なる2つの特色を持つガーデンがみるものを楽しませてくれます。

営業期間のお知らせ(開園日について)

新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のための緊急事態措置として、北海道からの休業要請を受け、
大雪 森のガーデンは開園日を延期しておりましたが、5月26日(火)より開園いたします。

営業期間:5月26日(火)~10月11日(日) 
   5月26日(火)~5月31日(日) 10時~17時 (森の花園エリアのみ無料開放)
    6月1日(月)~10月11日(日)     9時~17時 (最終入園 16時)

新エリア 「遊びの森」 グランドオープン

ツリーテラス
 2019年度に「遊びの森」がグランドオープンしました。
新エリアは森の中でお子様と楽しみながら遊ぶことのできるエリアです。
 鳥の目になる「ツリーテラス」、「新型森の木琴」や
「リング型ブランコ」で遊んだあとは交流体験棟でひと休み!

ガーデンまでの行き方について

  • ガーデン案内図

カーナビを利用して来られる方へ

誕生してまだ年数の立っていない施設ですので、カーナビによっては「大雪 森のガーデン」と入力しても出てこない可能性がございます。その場合は、カーナビの「マップコード」という機能を選択し、下記の番号を入力することでガーデンまでたどり着くことが出来ます。

マップコード 623 459 391 *01 

問合わせ先・担当窓口

大雪 森のガーデン 現地事務所

産業経済課 商工観光グループ

メニュー

くらしのインデックス

部署一覧

その他