上川町認定こども園建設工事基本設計業務プロポーザル【指名型】の実施について

 本プロポーザルは、「上川町認定こども園整備基本構想」を踏まえ、こども園の基本設計業務を委託するにあたり、柔軟かつ高度な発想力、設計能力及び豊富な経験を有する設計者を選定することを目的として実施致しました。

指名通知及び参加事業者について

令和3年6月22日に開催した「上川町認定こども園建設工事基本設計コンサルタント選定委員会」において選定した4者に対して指名通知を行い、指名した全ての業者から参加表明がありました。

◆参加事業者◆(五十音順)
・(株式会社)アイエイ研究所
・(株式会社)アトリエアク
・(株式会社)柴滝建築設計事務所
・(株式会社)司設計事務所

審査については、「上川町認定こども園建設工事基本設計コンサルタント選定委員会」への提出書類及びヒアリング審査による評価を実施しました。

審査及び審査結果について

令和3年8月25日に開催した「上川町認定こども園建設工事基本設計コンサルタント選定委員会」において、4事業者による審査(プレゼンテーション20分、質疑応答10分)を開催し、厳正なる審査の結果、受託候補者を次のとおり決定しましたのでお知らせします。

いずれの事業者も認定こども園という施設の特性や町が考える認定こども園の基本構想に合致した素晴らしい提案であり、意欲と熱意が感じられました。選定委員会では、どの事業者であっても期待に応える基本設計となると評価されましたが、受託候補者に選定された事業者については、特に上川町の地域性や特色を理解の上での提案が高く評価されました。

◆審査結果◆
 受託候補者  株式会社アイエイ研究所

最後に、本プロポーザルに参加され、貴重な時間を費やして真摯に努力いただきました各社に心より深く感謝いたします。

問合わせ先・担当窓口

保健福祉課 介護福祉グループ

メニュー

くらしのインデックス

部署一覧

その他