上川町議会のインターネット配信

情報発信元: 議会事務局

最終更新日:

 上川町議会では、町民に開かれた議会を目指し、より多くの方に議会の様子を見ていただくために、本会議の様子をオンライン動画配信サイト「YouTube」でライブ中継及び録画映像配信いたします。

ライブ中継及び録画映像配信(YouTube)について

 上川町議会のライブ中継及び録画映像配信は、視聴方法や注意(免責)事項に同意の上、下記の「上川町議会YouTubeチャンネル」をクリックして下さい。

問合わせ先・担当窓口

注意(免責)事項

 ご覧いただく際は、次の点にご留意ください。
・中継している映像及び音声は、上川町議会の公式記録ではありません。
・上川町議会は、YouTubeの運営会社等とは契約関係にないため、映像が正常に視聴できない場合、又は視聴することにより何らかの損害が生じた場合でも、上川町議会は責任を負いません。
・YouTubeの画面に企業広告が現れる場合がありますが、上川町議会とは一切関係がありません。また、広告によるいかなる理由での損害についても、上川町議会は責任を負いません。
・中継している映像及び音声の著作権は、上川町議会に帰属しますので、無断転載やリンク、内容の改変は禁止します。
・パソコンの環境(機種・性能等)やインターネット回線の状況等により、映像、字幕、音声の乱れが生じる場合がありますのでご了承ください。
・スマートフォン、タブレット携帯端末による視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者からの請求が高額となる場合がありますので、ご注意ください。
・この議会中継は、予告なく終了することがあります。
・機器の故障等の理由により中継できない場合であっても、本会議は開会いたします。

LINK

議会事務局

TEL
01658-2-4064
FAX
01658-2-1220
MAIL
gikai@town.hokkaido-kamikawa.lg.jp